ロールスクリーンは今がお買い得で安い時期~!スタイルゼブライトを予約なしで即日発送ならココ♪スクリーンフルネスが格安!

色もピッタリで部屋がせまくみえることもなく光の調節もしつつ目隠しにもきちんとなるので予想以上に満足しています。悩みに悩んだことがバカみたい。和室で使いたかったので、ブラウンだと結構色が濃いので壁の色などと合わなそうで、ベージュだと障子の木枠と同じ色すぎるかな、、、と悩みましたが濃い色だと部屋が暗くなるかと思いベージュを購入しました。

コチラです!

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

ロールスクリーン スタイル フルネス スクリーン ゼブライト無地/調光ロールスクリーン/新スタイル/フルネス/2種類のスクリーンで光を調節/ゼブライト(調光ロールスクリーン)  巾180cm×丈190cm

詳しくはこちら b y 楽 天

カーテンから変更してスッキリしました。普通のロールスクリーンだと、圧迫された感がありますが、これはボーダーになるから、閉めきっても、部屋が広く見えるほどです。調光できるところも気に入っています。早く購入しておけば良かった。180×190を3つ取り付けました。部屋全体が明るくなった(遮光の材質を購入すれば・・)ソファーを購入したので、この機会に模様替えをしました。知り合いの家でこのタイプのロールスクリーンを使っていて、まさにほしいと思っていた感じのタイプだったのでネットですぐに探しました。カーテンをして閉めきるのがいやで!いつも開放していましたが!さすがに夜になると!隣のマンションからの目線が気になって購入。濃い色なので昼間は少し暗くなった気がしますが、全部閉めると遮光効果はありそうです。まったく圧迫感がなく、部屋がスッキリ見えます。夜の透け感もほとんどなかったので良かったです。 届くまで心配でしたが、大正解でした! 隣の家の駐車場を向いている窓なので、窓ー障子ーロールスクリーン、という感じで設置しました。ベージュかブラウンで迷いましたがブラウンを購入。アイボリーですが!どんな部屋にでも合う色です。 当初は障子を無くしてロールスクリーンのみにしようかと思いましたが障子があってもおかしくなかったのでそのまま設置しました。