多肉植物が割引不要の納得価格~!

もっと たくさんの多肉が紹介されていればよかったなと思いました。ただ私的には写真入り解説がもっとあってもいいかなと思い星4つです。育て方も詳しく書いてあるそうです。

早速ご紹介!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

多肉植物多肉植物 [ 長田研 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

品種は少ないかもしれませんが、種族の代表的なものは載っていると思うので初心者には参考になります。春から多肉を育て始めた私にとって夏超えとこれから冬を迎えるにあたって温度管理は大きなテーマでした。ただ!一般的なものしか載っていないので!もうすでに多肉経験のある方にはものたりないだろうとのことでした。私は多肉植物はよくわかりませんが!これから多肉に興味を持ち始めた方には!かなりおすすめだそうです。案外 小さめの本でした。。月別の育て方や増やし方仕立て直し方など分かりやすくてとても役に立ちました。多肉植物好きの母へプレゼントとして購入しました。冬の温度管理では『0度〜』で耐寒性あり…野外で栽培可能…などわかりやすく、詳しく記載されていると思います。属性や名前もキッチリ書かれていて写真も綺麗でした。多肉植物が大好きで 育てるのに参考になればと思い購入しました。コンパクトで園芸店にも持っていきやすいとのこと。手頃な大きさなので持ち回りにも便利です。