オールドがおすすめ 2017年度

オールドローズが好きで買いました。余のページ数のなさに、がっかりしました。オールドローズ初心者には入りやすい本となっていますが、別冊ということもあってページ数も少なくて物足りないかな?でもこのプライスなら満足ですね。

イマが買い時♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

オールド【本】 オールドローズ好きの「Old Roses」 New Roses別冊 ★代引き決済不可★メール便にて送料無料

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

オールドローズだけの図鑑が欲しかったので買ってみました。それとほとんどの素晴らしく美しいバラは一季咲なのが残念…そんな中にも!春だけでも良いからこの花を見たい!と思えるバラに巡り合えるかもしれません。作者、関係者の方々、お忙しいのでしょうが、価格に見合った物にしてください。当然、内容も薄く、バラの品種の紹介も少なく、残念な本でした。発行日も随分遅れて!随分待たされて!それでも楽しみに待っていたのにね。オールドローズと言えども育種されて世に出たわけですが!なんだかオールドローズ=原種というイメージで!その辺がはっきりしませんでしたが!やっと理解できたような(笑)出来れば!もうちょっと多くの品種を載せて欲しかったです。バラを作った人ごとに分かれているのが珍しいと思います。。とても綺麗な本で写真を見てるだけでも優雅な気分になります。